第3回ネットワーク会『~お家にいながら誰でも出来る~ 私が実践した体質改善の基本』のご案内:オークランド日本人会【いこいJSAの輪の皆さまへ】

こんにちは。今週の日曜日の、オークランド・ネットワーク主催のネットワーク会のお知らせをさせて頂きます。体質改善をして元気になれます。こぞってお話を聞きに来てください。

オークランドネットワーク
第3回ネットワーク会のお知らせ

『~お家にいながら誰でも出来る~ 私が実践した体質改善の基本』

なんだか夏らしい夏が感じられないまま、季節はすっかり秋模様。

急な気温の変化で体調を崩されている方も多いようですが、皆様はいかがでしょうか。

季節の変化、環境の変化、 年齢の変化、 私たちの身体はいつも様々な変化にさらされています。そんな日常の中で、何となく調子がいつもと違うと感じることはありませんか?

それは身体からの大切なメッセージ。

そのメッセージに、どう反応するのかで病気の予防や発症に影響があることはご存知でしたか?

それらの症状に大きく影響するのが腸であると 唱えた医学の父ヒポクラテスは「全ての病は腸から始まる」という言葉を残しました。

腸とのコミュニケーションに着目しながら、食べて体の中から美しく!を目指してヘルスコーチをされている、管理栄養士の丸山国子さんを今回はお招きし、ご自身の体験談を含めてお話を伺います。

巷で話題の健康療法について、また丸山さんご愛用のボーンブロスの効果について、などなどたっぷりお話を伺う予定です。

ご興味のある方は是非ご参加ください!

尚、今回丸山さんにはボランティアでお話いただく為個人的なご相談は出来かねますので、どうぞご了承ください。

日時:5月28日(日曜日)10時~12

場所:The Spreading tree, 37 Mt Eden Rd, Grafton

路上に無料で駐車できますが、日曜なので近くの教会に行く人が多くとめられるようです。お早めにお越しください。

参加費:10ドル (参加費は会場費とお菓子代にさせていただきます)

お申込み:japanese.network.auckland@gmail.comまたは「オークランドネットワーク」のfacebookのページにメッセージをお願いします。

オークランド・ネットワーク スタッフ一同

出典:オークランド日本人会生活部 Japanese Society of Auckland Inc.

いこいJSAはオークランド日本人会生活部主催の「日本語でコミュニケーションができる人たち全てが集える場」です。開かれた日本人会として、毎月のテーマのもとで誰でもが参加でき、一緒に学んだり作ったりすることを通して、この地に暮らす日本コミュニティー内の相互親睦、心と身体の活性化を目指して提供している、楽しめる場です。