Madman提供『もののけ姫』公開25周年を記念しNZ映画館で再上映決定! チケット購入者限定に記念グッズをプレゼント!ペアチケットを5名様にプレゼント!

スタジオジブリの名作、「もののけ姫」の公開から25周年を記念して、7月14日より、ニュージーランドの映画館で再上映されることが決まりました!

ぜひ映画館の大スクリーンでまた「もののけ姫」の感動を味わって頂きたく、今回チケットを購入された方限定に、25周年記念グッズの「サンのお面のピン」を特別にプレゼント!数に限りがございますので、お申し込みはお早めに!

また、月刊ニュージーより、ペアチケットを5名様にプレゼント!
下記の応募方法をご確認の上、ご応募ください!

自然と人間の関係をテーマとし続けてきた宮崎駿の集大成的作品で、それまでの日本映画の歴代興行記録を塗り替える大ヒットとなった。山里に住む若者アシタカは、怒りと憎しみにより“タタリ神”と化した猪神から呪いをかけられてしまう。呪いを解く術を求めて旅に出るアシタカはやがて、西方の地で“タタラ場”にたどり着く。エボシ御前が率いるタタラ場では、鉄を造り続けていたが、同時にそれは神々の住む森を破壊することでもあった。そして、そんなタタラ達に戦いを挑むサンの存在をアシタカは知る。人の子でありながら山犬に育てられた彼女は“もののけ姫”と呼ばれていた。

PRINCESS MONONOKE

●主催:Madman Entertainment NZ Ltd

●公開日:7月14日(木)より~

●開催場所:ウェブサイトで各都市の上映館をご確認ください。

※コロナウイルスのガイドラインをご確認ください。

●応募方法(①または②) 

氏名、年齢、住所、電話番号、Gekkan NZ Web(本ウェブサイト)に関するご意見・ご感想、商品名をご記入の上、ご応募ください。

① facebook: www.facebook.com/gekkannz.net

本誌フェイスブック公式サイトへ→「 いいね」を押す →「メッセージ」を送信

② E-mail: presentnz@gekkannz.net までメールを送信

※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

※当選発表は致しませんのでご了承ください。

●申込締切日時:7月11日(月)まで