「AUCKLAND MUSEUM AT HOME」開催のお知らせ

オークランドミュージアムはレベル4のロックダウン期間、自宅で楽しめる「AUCKLAND MUSEUM AT HOME」を開催しています。

At Home

一番人気はオンライン上でできる「ジグソーパズル」。扇子・蝶・船の模型など、たくさんのデザインが勢揃い!難易度別に分かれているので、小さなお子さんでも楽しめます。随時新しいパズルが更新されるので、飽きずに楽しめます。

Jigsaw puzzles

ニュージーランドの戦争の歴史について学ぶ「New Zealand at War」では、子どもたちだけでなく、学校の先生や保護者の方々にもシェアしたい内容となっています。

マオリのお正月である「マタリキ」について学ぶコーナーでは、展示物を動画で紹介しており、マタリキに関するゲームも体験できます。

ロックダウンを機に、大切な人への想いをつなげる「Love & Loss」、オークランドミュージアムで日々働くスタッフについて知ることができる「Video Playlist」など新コーナーも多く、バーチャルツアーも開催しているので見どころ満載です。

ロックダウン中に何か新しいことを始めてみたい方、子どもたちが喜ぶアクティビティをお探しの保護者の方など、ぜひAUCKLAND MUSEUM AT HOMEをチェックしてみてください!

出典:オークランドミュージアムより

タイトルとURLをコピーしました