オークランド日本人会からのお知らせ:クリスマスリース作り&クリスマスパーティー【いこいJSAの輪の皆さまへ】いこい第35回(合同)のご案内

2年9か月ぶりの開催となりましたオークランドのジャパンデーは、コロナが引き続き社会生活に影響を与えている中での1万人を超える来場者にて大成功に終わりました事をここでもご報告させて頂きます。

2022年を振り返ると、1月のスイカ割り・ゲーム・ポイダンスのピクニックを盛況に開催できた後、コロナの影響でオンラインお茶会やいこい便りで繋がりながら、どうにか5月からはまた一緒に集まることができました。

2022年中は、たくさんのご参加ありがとうございました。

皆様と笑顔で時間を過ごせたことをとてもありがたく感じています。

さて、本年最後の集いとなります12月の いこいJSA は、クリスマスを直前に、各自クリスマスリースを作った後、クリスマスのお祝いをしたいと企画しています。

ケーキやお寿司などご用意いたしますので皆様一緒に楽しいひと時を過ごしましょう。

クリスマスリース作り&クリスマスパーティー

日時:2022年12月8日(木)10:00am ~12:00pm
場所:Albany Community Hub,575 Albany Highway, Albany

メインテーマと内容:クリスマスリース作り&クリスマスパーティー

クリスマスリース作りの基本材料はいこいの会で準備いたしますがリースに使いたい飾りなどありましたらどうぞご自由にご持参ください。

持ち物:ハサミ

●申込み締め切り:12月5日(月)

●料金及び支払方法:現金のみ
 参加費:日本人会会員 無料、非会員$5(18歳未満無料)

●申込み及び問い合わせ:ikoi@jsa.org.nz
 ※お申込みの際は、英語と日本語でお名前と電話番号を

※感染予防対策:換気・スペースに留意し、マスク・サニタイザーもご用意しております


★ 次に、明日の日曜日のイベントのご案内をさせて頂きます。
素敵な掘り出し物が見つかり、美味しいものも購入できるチャンスです!
主催はオークランドネットワークです。

ミニマーケットのご案内

日時:11月27日(日)10-12時
場所:The Spreading Tree.37Mt Eden Rd,Grafton
参加/入場料:無料。販売は全てキャッシュです。現金をお持ちの上、気楽にお越しください。

今回のマーケットには
・アート作品
・Kairangi Honey
・絵本、衣類雑貨
・Nippon Teaの日本茶/茶器/抹茶チョコ
・るみさんの 和菓子/ベビーカステラ
・ラスクのお店
・カツサンドや数種類のお惣菜
・多肉植物と陶芸小物
・タロット占いコーナー
・オークランドネットワークからはBaking/雑貨等

など各種の楽しいお店が集まります。
楽しいひと時を一緒に過ごせたら嬉しいです。

たくさんの皆様のお越しをお待ちしています。

出典:オークランド日本人会生活部 Japanese Society of Auckland Inc.