『いつまでも若々しく! メイクアップ&スキンケア講座』第4回ネットワーク会のご案内:オークランド日本人会【いこいJSAの輪の皆さまへ】

続きまして、来週の日曜日の、オークランド・ネットワーク主催のネットワーク会のお知らせをさせて頂きます。
メイクとスキンケアの講座です。
こぞってお話を聞きにお越しください。

第4回ネットワーク会のお知らせ
『 いつまでも若々しく! メイクアップ&スキンケア講座 』

皆さま、毎日のメイクやスキンケア、どうされていますか?

なんとなく眉をひき、アイシャドウに口紅。夜はメイクを落とした後になんとなく化粧水、保湿液。

そんな「なんとなく」な習慣でやり続けているメイクやスキンケアに疑問を持ちつつも、今更何を変えたらいいのか、

誰に聞いたら良いのかわからない!という方、多いのではないのでしょうか。

今回のネットワーク会ではシャネルでビューティーアドバイザーをされているYumiさんをお迎えし、毎日のメイクやスキンケアについてお話を伺います!

毎日これだけはやってほしいというスキンケアの基本、メイクのポイントや気を付けるべき点など、モデルを使った実技も含めてじっくり教えていただく予定です。

若いからこその美しさと同じように、年を重ねたからこその美しさもありますよね。(あるある!)

今回 Yumi さんには、それぞれの世代ならではの美しさを引き出すポイントをシェアしていただく予定です。

是非ご参加くださいませ。


日時:7月30日(日曜日)10時~12時

場所:The Spreading tree, 37 Mt Eden Rd, Grafton

路上に無料で駐車できますが、日曜日で近くの教会に行かれる方が多く、近辺に多くの車が駐車されます。お早めにお越しください。

参加費:10ドル (参加費は会場費とお菓子代にさせていただきます)

お申込み:japanese.network.auckland@gmail.comまたは

「オークランドネットワーク」のfacebookのページ(オークランド女性ネットワークではなく)にメッセージをお願いします。

● 前日7月29日(土)まで受け付け致します。但し30名様までですので、お早めにお申し込みください。

オークランド・ネットワーク スタッフ一同

出典:オークランド日本人会生活部 Japanese Society of Auckland Inc.

いこいJSAはオークランド日本人会生活部主催の「日本語でコミュニケーションができる人たち全てが集える場」です。開かれた日本人会として、毎月のテーマのもとで誰でもが参加でき、一緒に学んだり作ったりすることを通して、この地に暮らす日本コミュニティー内の相互親睦、心と身体の活性化を目指して提供している、楽しめる場です。