ポールダンスがそれはそれは楽しかったというお話

Share

はい、どうもです。飛川です。

9月号の発行日(9月1日)がぬるり、ぬるりと迫ってきております今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私はというと、もう10月号、そして11月号の事で頭がいっぱい。正直激しく逃げ出したい。有給をババーンと消化してヒャッホーゥと跳ね回りたいです。えぇ。

それはさておき、次号では私が長らく興味を抱いていた、『ポールダンス』にまつわる記事が掲載されます。ご協力いただいたのはポールダンススタジオ『Swing 360』の茨木涼子さん。写真撮影にも快く応じて頂きました(下)。スゴイですよね・・・。ご自身でも言われていましたが「筋肉バッキバキ」でした。

日本でもじわじわと人気を伸ばしつつあるポールダンス。興味をお持ちの方も、そうでない方も、いい意味で「へぇ~」となるであろう記事内容となっていますのでお楽しみに。

さてさて、当日は取材にかこつけて、先生に初心者向けレッスンも付けていただいたのですが・・・、ポールダンス、楽しいですよ~。

右の写真は、必死に頑張る私の雄姿(池田撮影)。ド初心者ながら、ホントに楽しかった・・・。

小学校の頃、鉄棒でグリングリン回転していたことを思い出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)