音楽プロデューサー明石昌夫氏トークショー

日本を代表するユニット B’z​のファンなら知らない人はいないであろうその人、明石昌夫さんがなんと2月26日(日)、オークランド・ジャパン・デー のステージに立ちます!

ミリオンヒットが連発していた1990年代のメガセールス時代に、B’zを筆頭にZARD 、T-BOLAN森友嵐士​、大黒摩季 といったビーイング 系の代表的なアレンジャーとして数々のヒット曲に携わり、楽曲クレジットをテレビ画面で見ていた人も少なくないはず。

また、B’zのサポートメンバーとして長年ツアーにも参加し、B’z初期のライブDVDには明石さんが華麗にベースをプレイする姿も収録されています。今年のジャパンデーではそんな明石さんのベースが無料で堪能できるだけでなく、トークショーも開かれます。

■トークショー
時間:2月26日(日)12時15分
場所:The Cloud, 1F

■ステージ
時間:2月26日(日)17時15分
場所:Outdoor Stage

現在は 洗足学園音楽大学​の教壇に立ち、未来のミュージシャンたちに音楽ビジネスの真髄を指導している明石さん。B’zファンならずとも音楽好きには必見のステージ、トークショーです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)