Gekkan NZ最新号、全ページのWeb公開を開始します

オークランドはすっかり暖かくなってまいりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

どうも、編集部の飛川です。

さて突然ではございますが、2017年10月号より、〈Gekkan NZ〉最新号のWeb公開を開始いたします。

これまでも各号のサンプルページを閲覧いただくことは可能でしたが、今後は最新号に限り、E-Book形式で全ページを公開していく予定です。

トップページを始め、至る所から専用ページに進めるようになっていますので、いつも冊子でGekkan NZをご愛読いただいている読者の方も、一度ご覧いただければ幸いです。

なお、こちらをクリックしていただくか、パソコンからご覧の場合は右手、スマートフォンの場合はこのページ下部の〈Latest Issue〉画像をクリックしていただいても最新号の閲覧ページへと進むことができるようになっています。

「〈Gekkan NZ〉を読みたいのになかなか手に入らない!」という声が各所から寄せられたことから取り組み始めたE-Bookでの全ページ公開。フタを開ければ手間も時間もかかりました…。

従来の冊子版共々、〈Gekkan NZ〉を今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)