こんにちは、おもちゃ箱です。

本日の自慢の朝食は、再登場、ハムと野菜たっぷり「ラップサンド」です。

作成時間は約10分。

このラップサンドは、クリングラップの上にラップ(トルティーヤでも可)を拡げて、具材を中心にのせて巻くだけなので超簡単です。

本日のすごいところは、ラップ2枚重ね!! 野菜を巻いて1本、それをさらにハムとラップで巻いて、写真のように花びらイメージで盛付けで完成。

見た目は1本のラップサンドですが、カロリーがスゴイ…。パッケージを見ると、ラップ1枚52gで609kj。2枚使ったので1218kj、つまり291Kcal。ご飯1膳分と同じ。カロリー控えめのつもりがオーバーしちゃいました。

ダイエットにいいわよ~などと甘い言葉につられて食べていましたが、意外に結構カロリーがある一品です…。

確か、同僚がこのラップサンドで痩せたと豪語していたが、カロリーは?え?なんぞ違う方法で痩せているの…?教えてくれ~!!!

 

 

 

http://www.gekkannz.net/wp-content/uploads/2017/06/staff-blog.jpghttp://www.gekkannz.net/wp-content/uploads/2017/06/staff-blog-150x150.jpgおもちゃ箱Staff Blogこんにちは、おもちゃ箱です。 本日の自慢の朝食は、再登場、ハムと野菜たっぷり「ラップサンド」です。 作成時間は約10分。 このラップサンドは、クリングラップの上にラップ(トルティーヤでも可)を拡げて、具材を中心にのせて巻くだけなので超簡単です。 本日のすごいところは、ラップ2枚重ね!! 野菜を巻いて1本、それをさらにハムとラップで巻いて、写真のように花びらイメージで盛付けで完成。 見た目は1本のラップサンドですが、カロリーがスゴイ…。パッケージを見ると、ラップ1枚52gで609kj。2枚使ったので1218kj、つまり291Kcal。ご飯1膳分と同じ。カロリー控えめのつもりがオーバーしちゃいました。 ダイエットにいいわよ~などと甘い言葉につられて食べていましたが、意外に結構カロリーがある一品です...。 確か、同僚がこのラップサンドで痩せたと豪語していたが、カロリーは?え?なんぞ違う方法で痩せているの…?教えてくれ~!!!      ニュージーランド発の生活総合情報サイト