まいどおおきに!高所恐怖症!猫背おやじです。
日本に比べ、明らかにの〜んびりなニュージーランド!
そんなニュージーランドですがスリル満点のアクティビティがいっぱいなのです。
その代表格と言えばおなじみバンンジージャンプでしょう。
1980年代後半にバヌアツの通過儀式「ナゴール」にヒントを得て誕生したバンジージャンプ。
クイーンズタウンを筆頭にニュージーランド各地で体験できます。
ま、猫背おやじは超超超高所恐怖症ですので、ぜぇぇぇぇぇぇったい無理ですけどね。
では、今週もGekkan4コマ劇場スタートです!

イッカクくん、ちゃんと確かめてから飛ばないと・・・ほんとおっちょこちょいなんだから。
でも羽ついてるから大丈夫、大丈夫。

http://www.gekkannz.net/wp-content/uploads/2017/06/staff-blog.jpghttp://www.gekkannz.net/wp-content/uploads/2017/06/staff-blog-150x150.jpgTakatomo FukuyamaStaff Blogまいどおおきに!高所恐怖症!猫背おやじです。
日本に比べ、明らかにの〜んびりなニュージーランド! そんなニュージーランドですがスリル満点のアクティビティがいっぱいなのです。 その代表格と言えばおなじみバンンジージャンプでしょう。 1980年代後半にバヌアツの通過儀式「ナゴール」にヒントを得て誕生したバンジージャンプ。 クイーンズタウンを筆頭にニュージーランド各地で体験できます。 ま、猫背おやじは超超超高所恐怖症ですので、ぜぇぇぇぇぇぇったい無理ですけどね。 では、今週もGekkan4コマ劇場スタートです! イッカクくん、ちゃんと確かめてから飛ばないと・・・ほんとおっちょこちょいなんだから。 でも羽ついてるから大丈夫、大丈夫。ニュージーランド発の生活総合情報サイト