隠れ家的!? スポットでデカ盛り飯

どうもどうも木曜担当Mioです。
先日、オークランドで隠れ家的スポットを見つけました。(多分オークランダーであればご存知であろうと思いますが)というのも、待ち合わせの場所を間違え迷い込んだ先がそのビルディングだったのですが、外観からは想像もつかない、なんとも魅力的な場所だったので紹介しようと思います。

私はそれはもう小柄な女子ですが、男並みに飯を食べます。食いしん坊キャラ(!?)のずくなしさんと並びお昼の弁当はいつもドカ盛り。(おそらく私とずくなしさん、男性陣を抜き弁当がでかいです。)

そんな私。色々とごはんを選べるフードコートが大好きです。(なぜなら量が多い!)でもフードコートってどこかアジア系のレストランが多い印象ないですか?
私が今回運良く迷い込んだ場所は、エリオットストリートにあるフードコート。ただし、このフードコード、アジア系ではなくいわゆるパブ飯が並んでいるのが特徴です。外観はこんな感じで、外からは本当に目立ちません。内観はヨーロッパ調でおしゃれ。異世界が漂っている感じです。オークランドに2年以上住んでいて、時代遅れながらこのフードコートの存在に気づきませんでした。


お店はシーフード系からステーキ、メキシカンにフレンチ、イタリアン、インドと日本食もありました。
その中から今回選んだのがB.B.Q Babyback Ribs full rack ($30)/From Bonz Cajun Kitchen & Spaghetti Carbonara($22)/From DENIRO。(あ、あと大好きなビール・・・♥)

どどーん!私好みのデカ盛りリブ!うーん美味!

ほかにも魅力的なメニューがたくさんあり、このデカ盛りリブを食べ終わるころ、そわそわとキョドるわたし。
フレンチのクレープも美味しそうだなーなんつって・・・♥
自分の胃袋のキャパの広さに、もはや尊敬の眼差しです。

ではでは今日はこの辺で・・。
まだ行ったことないって方はぜひぜひ行ってみてくださいなー。

【Eliott Stables】
Address: 39 Elliott St., Auckland City
どんなお店があるかここからチェックできます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)