Gekkan4コマ劇場 vol.5

まいど! 猫背おやじです。
めっきり寒くなってきましたね・・・朝方は猫背がさらに激しくなってきました。
朝起きたらまずノビをして背中を伸ばすことから一日が始まります!
さて皆さんは毎晩快眠できてますか? 私は基本寝つきが悪いのでベッドに入ってから眠りにつくまで結構時間がかかり、一時間以上かかることもしばしば。
その間頭の中では呪文のように「俺は眠れる、俺は眠たい、めっちゃ眠たなってきた」とひたすら唱え、自分に暗示をかけています!まさに睡眠のための催眠術とでも言いましょうか・・・えぇ。
でも、意外と効果あるんですよ、これ! 皆さんは眠れない時何を考えてますか?
では、今週もGekkan4コマ劇場スタートです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)