モデルがタラナキ山で裸撮影、波紋呼ぶも“Like”は1万件以上

米国の成人男性向け雑誌『プレイボーイ(Playboy)』のプレイメイト(Playmate、女性ヌードモデル)ジャイリーン・クック(Jaylene Cook)さんが、自身のヌード写真をニュージーランドのタラナキ山で撮影。その写真をインスタグラムに投稿し、波紋を呼んでいる。

クックさんは恋人で写真家のジョシュ・ショウ(Josh Shaw)さんとニュージーランドを旅行中、タラナキ山に登った際、ヌードになる必要性を感じたという。同投稿には5月4日現在1万7,000件以上のいいね!(Like)がついているが、批判的な人も多かったこともあり、「ヌードは芸術であり私たちの自然体。悪いことだったとは思わないけど、これを見て無礼だと感じた人には申し訳なく思っているわ」と語った。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)