パンクした車、サンウルブズ選手が手助け

ニュージーランド遠征中のスーパーラグビー日本チーム、サンウルブズの選手が4月12日、ニュージーランドでパンクした車をサポートしたことが話題になっている。

サンウルブズの選手を乗せたバスが移動中、前方を走っていた車がパンクしてスリップ。それを見ていた選手らがバスを降り、その車を持ち上げて道路の脇に動かす動画がフェイスブックで公開された。

するとその動画が日本やニュージーランドで拡散され、地元ニュースサイトでも紹介。SNS上では賞賛の声があがっている。

NZでもサンウルブズが活躍!

先程、バス移動中に目の前の車のタイヤがパンクしスリップする事故がおき、FWの選手達が車を持ち上げ動かし助けてあげた映像です。NZでもサンウルブズが活躍しました!Sunwolves helped in moving a car with a punctured tire. Yes, of course, FW players not BK players.

Posted by Sunwolves Super Rugby Japan on Tuesday, April 11, 2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)